向日葵が風に揺れている

中輪多花性 大雪山系 向日葵

あれっ?


明日は、休みだっ!

 

 

良かったー、明日は休みです。

 

 

 

ほんと疲れた。

 

 

 

こないだの休日から、3日しか過ぎてないけれど。

 

 

 

疲れるもんは、疲れる!

 

 

 

 

ところで。

 

 

 

ところで。

 

 

 

今日の自分の仕事は、

 

ラインに、備品の補充でした。

 

 

 


ラインって、電話のじゃなくて、

部品を載せて動くベルトコンベアーみたいなのです。

 

 


今回は、訳あって、

ラインに足で移動して、

備品の補充です。

 

 

 


そのラインですが。

 

 

 

 


形を、簡単にざっくり説明しますと、

 

 

 

 

 

 

楕円形の回転寿司のレーン、

 

 

 

 


みたいな形のやつです。

 

 

 

 

上から見ると、そんな感じです。

 

 

 

 

でも、長さは超長くて、

トータルで300m位あるかもしれません。

 

 

 

 

で、その楕円形の回転寿司型のレーンの上に、

備品を一個一個、補充していきます。

 

 

 

 

 


自分は、時計回りに備品を補充していきました。

 

 

 

 

 

回り方が重要です。

 

 

 

逆時計回りだと、

右手で備品を補充すると、

逆手になって、

ちょっと、作業がやりづらいんですよ。

 

 

 

 


そして、備品を一個一個、丁寧に補充していきました。

 

 

 

 

一個一個、丁寧に補充です。

 

 

 

 


すごく長い時間、補充していました。

 

 

 


なんで、こんな事しなきゃならないんだ、

とか、

絶対考えちゃいけないと、思ったので、

早く帰って、サイダー飲みたいなー、

とか、考えながら作業です。

 

 

 

 


すると、しばらくして、

ある異変に気づきました。

 

 

 

 

 

あっ、すでにここの所は、

備品が補充してある!

 

 

 

 


何でだ?!

 

 

 

 

一体、誰が?!

 

 

 

 

もう、自分が補充しなくてもいいじゃん!

 

 

 

 


自分は上の人を呼びました。

 

 

 

 


自分「すいません! 
  
   備品がここから、すでに補充してあります!」

 

 

 

 

これを聞いて、上の人も首を傾げました。

 

 

 

 


上の人「ん? 誰が補充したんだろ?」

 

 

 


しかし、そこは上の人。

 

 

 

 


一秒でその疑問に答えてくれました。

 

 

 

 

 


上の人「コレって…、ウッディ…さん?」

 

 

 


そう言って、笑顔の上の人。

 

 

 


そこで、自分も気づきました。

 

 

 


自分がラインの周り、

一周してただけじゃん!!!!

 

 

 

 


この備品置いたの自分だよ!!

 

 

 

 


恥ずかしい!!!

 

 

 

 


自分は、

 

 

 

 

 

 

自分「自分、バカっす!!」

 

 

 

 


とか言って、苦笑いするしかなかったです。

 

 

 


本当に、恥ずかしかった。

 

 

 

この年になって、

未だにこんな勘違いするとは!

 

 

 


すごく大きな勘違いでしたが、

作業的にはミスはなかったので、

本当に良かったです。

 

 

 

でも、なんかこんな勘違いするなんて、

この先、不安だなー。

 

 

 

こうなったら、レッドブルでも飲んで、

頭の中だけでも、シャキッとするかな。

 

 

 

 いくらか違うだろ。

 

 

 

では、今日はこのへんで。

 

 

f:id:pb4yeu2ivr:20170904224246p:plain