目覚め

自分は、まだ入ってから二ヶ月くらいですが、

仕事をしています。

 

 

 

最初の頃は、いろいろ対人関係とかで、

自分はすぐに辞めるんだと、

思っていた時もありましたが、

よく続いたものです。

 

 

 

今でも対人関係は、少しぎこちない時は、

ありますが…。

 

 

 

 


それでなんか、作業場で仕事をしているのですが、

手とか足が機械に挟まられたら、

もう自分の手とか足とかと、オサラバしなくてはならない、

少し危険な作業をしています。

 

 

 


なんか、体の半径一メートル以内に、

歯車とか、チェーンが動いたり、回ったりして、

ボーっとしていると、

大変なことになってしまいます。

 

 


なので、気持ちを少し集中してやらないと、

いけないです。

 

 

 

しかし、最近、少しだらけてきてしまいました。

自分は朝、犬の散歩を済ませると、

六時ころには家を出ています。

 

 

 

 

 

 

しかし、なんか眠いです。

 

 

 

 

 

途中の公園で、休んで仮眠を取っていくときも、

あるのですが、

それでも眠い…。

 

 

 

このままじゃ、仕事場で大変なことになる、

 

 

 

 

かも、知れない。

 

 

自分の手とか足とかとオサラバしたくないです。

 

 

 


そう思って、今日は奮発して、

コンビニでレッドブル買って、

飲んでました。

 

 

 

エナジードリンクは、モンスターもあるけれど、

容量が多いので、トイレ行きたくなると困るので、

やっぱり、レッドブルにしました。

 

 

 

まー、これを飲んでも、

気持ち程度しか、元気になれないかなぁ、

とか思っていたのですが、

意外と目が覚めますね。

 

 

 


レッドブル飲んだから、

自分は眠くならない、という、

プラシーボ効果もあるかも知れませんが、

とりあえず、夕方の仕事終わるまで、

気力が集中できました。

 

 

 

 

良かったです。

 

 

 

 

今回も緊急事態の時は、これを飲んでいこうと思います。

 

 

 

 

 

しかし、自宅へ帰って親が用意してくれた、

夕ご飯を食べてから、異変が。

 

 

 


急に、眠気が襲ってきた…!

 

 

 

 


で、そこから、爆睡して、

起きたのは、今、十一時半です。

ずいぶんと、寝てしまった…。

 

 

しかも、起きたとき、

朝か、夜か、分からなくて、

今何時って、いきなり家の人に聞いてしまった。

 

 

軽い記憶喪失です。

 

 

 


明日は休みです。

 

アパートの残りの手続き行ってきます。

 

いよいよ、手続きも最終段階となってきました。

  

 

 

 

ますます、仕事辞められなくなったなー。

 

 

 

 

では、今日はこのへんで。

 

 

レッドブル・エナジードリンク 250ml×6本