GIF


動け……動けよ…!

 

 

 

 

動いてくれ…!

 

 

 


頼む…

 

 

 


頼むから…!

 

 

 

 

 

動けってんだ、この野郎!

 

 

 

 

いつまで、やらせんだこの野郎!

 

 

 

 

 

ガ○ダムじゃねぇんだぞ、この野郎!

 

 

 

 

 

 


はぁ…はぁ…。

 


疲れた…。

 


今日は、久々に逆ギレバージョンでの書き込みです。

 

 

 


いやー、ジフってましたよ、最近は。


今、ジフるの流行ってますよね、多分。


ジフるって、画像ファイルとかの拡張子のあのGIFです。


今、GIF使った、動く画像にハマってるんです。

 

 

 

 


はてなブログでも、GIF画像が使えるらしいので、

自分もプロフィールの画像を動かすのに、

四苦八苦です。

 

 

 


あっ、四苦八苦じゃないや、

 

 

 

 

七転び八起きだ。

 

 

 

 

まー、どっちでもいいや。

 

 

 

 

 

で、なんとか、現時点ではてなプロフィールの画像を、

動かすことに成功しました。

 

 

 


上手く投稿できるまで、何回も失敗しましたが。

 

 

 


なんか、はてなブログの画像の添付の仕方って、

ややこしいです。

 

 


そう思ってるのは自分だけでしょうか。

 

 

 


画像添付する所、

2つか3つありますよね。

 

 

いったい、いくつ画像添付すればいいんだ。

 

 

 

 

 

で、このブログを投稿する頃には、

どうか分かりませんが、

今の現時点では、

はてなプロフィールじゃなくて、

「ブログトップのプロフィール画像」は、、何回やっても、

上手く動かすことが出来ません…。

 

 

やっぱり…

 

 

 

 

 


ニュータイプ、じゃないせいかな。

 

 

 

 

 

ニュータイプってか、

凡用にもなっていない自分ですが…。

 

 

 

しかし、凡用以下の自分でも、

努力しだいでは、

はてなブログで上手く、

画像をGIFれるようになるかも…。

 

 

 


なので、

ちゃんと努力して、

バリバリと動かせるようになったら、

ドラクエみたいなドット絵を、ちょこちょこ動かしてみたいです。

 

 

 


こんなに努力するのには、

自分はそれなりに理由があります。

 

 

 

美しくも、悲しい理由です。

 

 

 

本当はこんな事、書きたくないんです。

 

 

 

絶対に、絶対に、書きたくありません。

 

 

 

でも、今日は書きます。

 

 

 

自分が努力する理由、

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 


全ては自己満足のためだぁぁぁっっっつ!

 

 

 

 

 

 

 

 


フッ…。

 

 

 

 

 

(キマった…!)

 

 

 

 

 

 

では、今日はこのへんで。