猫耳

今日は、朝っぱらから、

 

書き込みです。

 

 


やっちゃいました、


猫耳

 

 

 

自分は、いろいろな方のブログを見させてもらっています。

 

 

 

すると、ブログ書いてる方で、

 

プロフィール画像が猫関係って、


結構多いんです。

 

 

 

 


なんか、気のせいかなーと、思っていたんですが、

 

 

 

 


猫関係のプロフ画像、多いです。

 

 

 


そして、昨日、あるお方のブログを見させて頂くと、

 

ある事が書いてありました。

 

 

 


なんか、早い話、

 

 

 

 

プロフィール画像に、

 


猫耳とか付けると、

 

 

 

 

 

アクセス数が飛躍的にアップするらしいです!!

 

 

 


そうだったのか!

 

 


これは、すごい大発見です。

 

 


ブログ界のの大発見!

 

 


なので、自分も思い立ったら、

 

すぐ実行。

 

 


ありがた~~~く、

 

 


ありがた~~~~く、

 

 


感謝の気持ちを忘れずに、

 

 

 

マネさせていただきます!!

 

 

 

(↑ずるい)

 

 

 

 

で、早速、プロフ画像に猫耳を付けてみました。

 

なんか猫耳付けると、


可愛いっすね。

 


可愛さ飛躍的にアップです。

 

 

 

とても、い~年した大人のブログとは思えないよねー。

 

 


昨日、徹夜で作っただけあったよ。

 

 

今日は、寝不足ですが。

 

 

 

それでなんか、自分のブログって、

 


かなり偽装してる感が満載ですが、

 

 

 

 

 

まー、イメージってことで!

 

 

 

 

 


このプロフ画像にしたからって、

アクセス数が上がるかは、

まだ分かりませんが、

 

 

 


面白いんでしばらく猫耳でいきます。

 

 

 


では、今日はこのへんで。

 

 


あっ、今日は休みだ。

 

卓球、行こ。