痩せた

 


いやー、痩せた。

 

 

 

 

自分は身長は、170以上あるのですが、

今までは、ちょいデブでした。

 

 

 

 


なんと、体重が70キロもありました。

 

 

 

 


が、しかし!

 

 

 

 


今の仕事に移ってから、

体重が5.5kgも痩せたんです。

 

 

 

 

 

期間は、一ヶ月半で、

ここまで痩せました。

 

 

 

 

 

なので、今は64.5kgです。

 

 

 

 

 


お腹も平らになって、スッキリした感じです。

 

 


ただ、腹筋は全然ないので、

シックスパックなるものは、

まったくないです。

 

でも、自分的にそれはそれでいいかな。

 

 


卓球やっても、全然痩せなくて、

汗を大量にかいただけでしたが、

今の仕事はそれだけ、活動量が多いってことですね。

 

 

しかし、自分の会社には、

もっと痩せている方がいて、

男性なのですが、

 

 

 

 

 

40kg位しかない、

 

 

 

 

 

方がいるらしいです。

自分は本当なのかな、と思ったのですが、

本当らしいですねー。

 

直接聞いたわけではないのですが…。

 

 

 

 

ちなみに今後の目標は、

 

 

 

 

60kgです。

 

 

 


まだまだ、痩せるぞ!

 

 

 


では、今日はこのへんで。