ウッディの卓球日記!!

腕前は、永年初心者レベル保証付き。それでも、卓球が好きです。

生きるための糧とは

今日は作業中、

非常に眠かったです。

 

 

 


昨日、ブログ閲覧し過ぎってやつです。

 

 

 

 

 

昨日あたりから、ブックマークの存在に気づいたんですよ。

 

なので、人様のブログのブックマークをすみずみまで、

見てました。

 

なんか、ブックマークって、

短いコメントが多いですね。

 

そういうもんなんでしょうか。

よく分からないけど…。

 

 

 

 

 

自分は毎朝、ワンちゃんの散歩のため、

四時半に起きて、身支度して散歩に行ってます。

 

 

少し早いような気がするけど、

早起きは三文の得っていうし。

 

 

っていうか、

一円すら得した感じは、

今まで一回もありませんでしたが…。

 

 

 


しかし、そのいつもの散歩から、

眠くてつらくてしょうがなかった。

 

 

 

そのあと、身支度を完璧にして、

車に乗って仕事へ向かいます。

 

 

 

 

途中、いつもの公演でドラクエやろうとしたけど、

あまりの眠さに30分くらい寝てた。

 

 

朝っぱらから、こんな感じなので、

仕事してる時も、眠くてしょうがなかったです。

 

 

しかし、仕事してて最近困ったな、

と思う事があります。

それはなんか、
 

 

 

 


自分より後から入った人の方が、

仕事が早くて、手際がいいという事です。

 

 

 

 

んー、困った。

 

 

 


やる気が無くなりますね。

 

 

 

 


自分の方が先に仕事やり始めたのに…。

 

 

 

 

 

こっちもやる気で、やっているんですが、

なんか、負けてるんですよ。

 

 

 

 


こーなったら、

どーせ、一生懸命やっても、

やる事、覚える事が増えるだけだし、

時給も変わらないんだろうから、

 

 

 

 

 


テキトーにやっちゃおうかな。

 

 

 

 

最初のころは、

やるぞっ、て感じだったのですが、

最近はやる気ダウンです。

 


まー、あしたは仕事休みだから、

考える必要はありませんが、

 

 

自分にいい案があります。

 

 

 

 

 


今度から、レッドブル持参で行こう。

 

 

 

 

 

これは、いざというときの保険です。

 

 

 


自分は、レッドブルで未来を切り開きます!

 

 

 

 

 

レッドブルこそ、生きるための糧だっ!

 

 

 

 

 


ヒグラシの鳴く仕事場の小道を歩きながら、

 

 

 

そう思った、2017の夏。

 

 

 

 

では、今日はこのへんで。