ウッディの卓球日記!!

腕前は、永年初心者レベル保証付き。それでも、卓球が好きです。

休憩所

今日も仕事の合間に、休憩所で休んでました。

 

なんか、今日はおばちゃん先輩、

まー、仮にAさんと呼ばせてもらいます。

そのAさんが、Bさんにひどい事言われるんだよ、

と自分に話していました。

 

 

こういった場合、やっぱり、

うん、うん、と聞くしかないです。

 

 

そして、しばらくそのAさんの話を聞いていると、

今度は休憩所にCさんが来ました。

 

 

すると、Aさんは驚くべき発言をCさんにしたのです。

 

 

 

 

 


Aさん「聞いてよCさん。Bさんがひどい事いうんだよ」

 

 

 

 

 

Cさん「えっ、そうなの?!」

 

 

 

 

 


Aさん「本当だよ。こっちのウッディさんもそう言ってたんだよ!」

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや。

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいや!

 

 

 

 


自分は言ってないっしょ…。

 

 

 

 

 


話聞いてただけだよ。

 

 

 

 

 


そこで、すごく焦ってしまった自分。

 

 

 

 


すぐさま、

 

 

 

 

 

ウッディ「いや、自分は何も言ってないっす!

     自分は一番下っ端なんで、誰に対しても頭を下げなくちゃ、

     ならないなって、思っています!」

 

 


って、言ったんです。

 

この、返事はこの場に合った返答かどうかは、

分かりませんが、

自分は慌ててたので、こう答えるしかなかった…。

 

 

 

 

Cさんは、

 

 

 

 

「本当? 本当に大丈夫なの?」

 

 

 

 


と、言っていましたが、

 

 

 

 

 

本当に大丈夫です!

 

 

 

 

 

っていうか、Bさんは確かにキツイ印象がありますが、

自分は全然気にしてないですねー。

 

だって、Bさんて、

誰に対しても同じ対応なので。

自分だけではないので、気にする必要はないと思うんです。

 

 

 

それで、そんな話をしているうちに、

休憩おわりです。

 

 

 

なんか、休憩したつもりが、

すごく疲れた…。

 

 

 


今度から、Aさんの話には気を付けないとなー。

 

 


ちなみに、話変わって、

明日は休み。

 

 

 

 

 

不動産屋に行って、

 

 

 

 


アパート契約してくるぞ!

 

 

 

 

 

 

自分の一人暮らしの日も、近くなってまいりました。

もう、親の力には、頼らん!!

自分の本気を見せてやる!!

 

 

 


では、今日はこのへんで。