向日葵が風に揺れている

中輪多花性 大雪山系 向日葵

かげろうのように

今日も仕事でしたねー。

仕事終わってから、仕事場の自販機で、

炭酸買おうとしたら、

ほとんど売れ切れてた…。

 

 

 

万事休す。

 

 

 


ヨーグルト味のジュース買うしかない、

とか思っていたら、

唯一、メッツコーラが売っていたので、

購入です。

メッツコーラの味の感想は、

 

 

 

 

 

うん、コーラだ、これは。

完全コーラ味のジュース。

 

 

 

 

当たり前ですね。

コーラ飲んで、ヨーグルト味したら、

オラ、ビックリすっぞ。

 

 

 

それで、コーラは飲み始まって、

数分でなくなりました。

100円で買えたのは、お得でしたが、

ちょっと、量が少なかったかな…。

帰ってから、氷入りの水を1リットルくらい飲んだので、

事なきことを得ましたが。

 

 

 

にしても、最近の炭酸消費量は、ハンパないです。

その分、お金も減っているので、

複雑な気分ですが、

炭酸飲みたくてしょうがないんです。

まー、少しくらい好きな事に、

お金使ってもいいですよね。

炭酸飲むのが好きなんです、最近の自分は。

 

 

 


さて、昨日は卓球クラブの日でした。

2時間、時間いっぱいまで卓球やってきました。

先週は、次の日が仕事と言う理由で、

1時間で帰りましたが、

昨日は、楽しかったので帰りたくないなー、

と思い、明日の仕事を忘れて、

クラブの方々と、卓球やってました。

 

 

 

にしても、自分は未だにフォームが変らしいです。

クラブの人が、自分の卓球やってる姿を、

スマホで撮ってたんですよ。

それで、

 

 

 


盗撮はダメっすよー、

 

 

 


っていったら、

 

 


そのスマホの方が、

 

 

 

 

 

堂々と撮ってるんで、盗撮じゃないよ、

 

 

 

と言ってました。

コッソリ撮っても、堂々と撮っても、

どっちにしろ、盗撮ではないでしょうか。

 

 


まー、それは置いておいて、

 

 

卓球打った後、そのスマホ映像を、

見せてもらいました。

んー、なるほど。

自分のフォームは、

ボールをインパクトした後、

ラケットが不自然に下を向く打ち方をしていました。

確かに、自分のフォームは変ですね。

 

 


でも、入るんだから、いいじゃん、

 

 


と思ってしまいます。

キレイなフォームの人は、

インパクト後、自分の額のあたりに、

フォールスルーするような気がします。

でも、なんかそれ、出来ないですねー。

長年の癖はそう簡単には、直りません。

 

 

それでなんか、汗かいてるうちに、

2時間はあっという間に過ぎてしましました。

昨日も卓球は、やっぱり楽しかった。

これからも、自分のペースで、

クラブの皆さんとの、

卓球を、ずっとずっと続けていきたいです。

 

 


それでは、今日はこのへんで。

あー、明日頑張れば休みだ…。