向日葵が風に揺れている

中輪多花性 大雪山系 向日葵

つまづき

本日2度目のブログ更新です。

今日は、不安すぎるので…。

 

 

 

 

 


んー、なんかつらい…。

なんか、良くないんだよなー。

なにが、良くないって…、

 

 

 

 

 

仕事が。

 

 

 

 

 

仕事初めて、まだ一週間、経ってないのに…。

本当はこんな事、ブログに書きたくないし、

楽しい事だけ書いたブログにしたいのですが、

書かないと、余計に不安になってきます。

 

 

自分は仕事の作業的な事は、

教えてもらった事は、大体出来るような気がするんです。

でも、分からないこともあります。

 


そして、それを上の人に聞くのですが、

上の人の一部(っていうか一人)が、

 

 

 

 

 

すごく嫌そうな顔する、

 

 

 


んです…。

それで、仕事終わって、

 

 

 

 

おつかれさまでしたー、

 

 

 

 


って、自分がその方へ声をかけるのですが、

なんか、

 

 

 

 


こっち見ただけで、

反応がないです…。

 

 

 

 


数日前にもこんな事が、

別の人でもありましたが、

段々辛くなってきました…。

 


人って、不安になると、

色々と考えてしまいますが、

今、自分もそんな感じになってしまっています。

 


なんか、自分があんまりハキハキして、

話すから、

仕事場の中で、逆に嫌がられているのかなぁ…、

 


とか、最近思っています。

でも、ぼそぼそ話したら、

余計に、暗いやつだな、とか思われてしまうかも…。

 


なかには、自分に気さくに声をかけてくれる方も、

いるのですが、

本当のところは、どうなんだろうと、

不安です。

 

 

作業的な事だけだったら、

ずっと続けられそうですが、

心理的な問題があるので、

なんか、心配です。

 

 


んー、なんか辛いから、

現実逃避でもするかな。

ファイナルファンタジー13も買ったことだしね…。

 

 

 


うん、やっぱり今日は、ゲームだ!

 

 

 

だから、明日は会社は休み!

 

 

 

 

 

仕事なんか忘れて、朝までゲーム祭りだー!

 

 

 

 


ヒャッハーーーー!!!!

 

 

 

 


だったら、いいのになー…。

 

 

 

 

以上、何の解決にもなっていない、

今日のブログ、でした。