FF

いつも色々な方のブログを、

拝見させてもらっています。

 


自分は、人のブログ見るのが、

好きなんです。

 


自分は女性と話す機会が少ないせいか、

どんな事考えてるんだろうと思って、

特に、女性が書いたブログ、

見ちゃいますねー。

 


そんな中、ある方のブログに、

ゲームの話が書いてありました。

ゲームの名前は、

 

 

 

 

 


ファイナルファンタジー14

 

 

 

 


です。

なんか、14はパソコンで出来るのかなー。

時代ですねぇ。

常に時代とともに、進化し続けるFF、です。

 

 


それで、自分が最後にファイナルファンタジーシリーズをやったのは、

ずっと前でした。

その時にプレイしたのは、

ファイナルファンタジー12です。

で、最近出たのは14みたいです。

ついに14が出たのかー。

自分も久々にやってみたいなぁ…。

いー年した大人になっちゃたけれど…。

いつまでも少年の心を、忘れたくないよ。

でも…

 

 

 

 

 


んー、お金ない…。

 

 

 

 

 

そこで、その前のシリーズ、

ファイナルファンタジー13を見つけに、

ブックオフ行ってきました。

 

 

 

安全運転で、車を走らせ、

ブックオフに到着です。

 

 

中に入り、

探索すると…

 

 

 

 

 


ありました!

 

 

 

 

ファイナルファンタジー13

そして、

 

 

 

 

 

値段、250円!

 

 

 

 

 


安っ!

これは、買いでしょう。

このソフトは前のシリーズなので、

一回プレイした人は、

全然興味がないかも知れませんが、

自分にとっては新鮮にプレイできるはずです。

 

 


そして、ソフトをレジへ持っていき、

250円払い、購入を済ませます。

 

 

その後、店を出て、

安全運転で家に帰って、

説明書の確認です。

 

 

なんだか、今回の主人公は、

女性ですねー。

自分的には、ゲームやる時は、

女性キャラとかひいきに使う時があるので、

全然、違和感ないですね。

主人公、女性キャラでも全然、いいです。

 

 

そして、一番重要なのが、

 

 

 


ちゃんと動作するのか、

 

 

 

 

 

です。

こないだのブログに書きましたが、

自分のプレステ3では、

鉄拳タッグトーナメント2が、

全く読み込めませんでした。

なので、まだ確かめてませんが、

FF13は、読み込めるかどうか、

気になっています。

 

 

もし、ちゃんと動作したら、

一日30分づつやろうかな。

 

 

 

夜更かしすると、

次の日にひびくので、

最近は、10時には寝てるんです。

 

 


ちなみにファイナルファンタジー12を、

やっていた時、よく使っていた武器は、

「刀」でした。

細身の女性キャラが、

刀を振り回して、敵を撃破する姿は、

なんか爽快でしたね。

13も刀、出てくるのかな…。

 

 


と、楽しみは明日にとっておいて、

もう今日は体を休めます。

 

 


以上、今日のブログ、でした!