ウッディの卓球日記!!

腕前は、永年初心者レベル保証付き。それでも、卓球が好きです。

ミニマム!!

 


最近、はてなブログ書き始めてから、

分かりましたが、

断捨離とか、ミニマルとかの言葉をよく見ます。

以前、テレビでブームだっていうのを見た事があります。

 

 

ここのブログでもブームなんですね。

いいことですよね。

自分は断捨離とかの事、あんまり詳しく、

っていうか、全然分かりませんが、

いらないものを捨てる、整理するっていうのは、

いいなぁ、と思っています。

放っておくと、

どんどん、たまっちゃいますもんね、物が。

 

 

 

そんな自分は、前にアメブロで、

小さくなる魔法、「ミニマム!!」を、

使いまくっていたことがあります。

 

たまたま、やり方が分かったんで、

使いまくっていたのですが、

自分は、コミュニティが無いせいか、

そして、自分のピグがモテないせいか、

だーーーれも、ミニマムに反応してくれませんでした…。

 

 

そんな、ミニマムは、自分の悲しい思い出です。

 

あっ、そうだ。

今日は、そんな悲しい思い出を、

断捨離したいと思います。

それで、

 

 

 

 


プロフィールからアメブロの文字を消そう、

 

 

 


と、思います。

もー、半月くらい、はてなブログやってるんだから、

さっさと、次に進まないとね…。

 

あと、物に対する断捨離だけど、

自分はモノがいっぱいないと、落ち着かないタイプなんです。

ゲームでも、絶対使わないような攻撃力の低い武器でも、

最後まで取っておく派なんです。

それが、現実世界まで浸透しているんですね。

 

 

 

でも、今度から、

いらない様な、使用頻度の低いものから、

段々に捨てていこうかな…。

色々と頭の中も、スッキリできるような、

気がします。

 

 


今日は、ミニマルな感じが少しだけ、

理解できたような気がした自分、でした。